仙台保守デモ(仮)

震災からいまだ復興が進まない、その原因は民主党とマスメディアに中共と朝鮮にあり。



PageTop

仙台フジテレビデモ情報9

現在の状態

主催者 俺一人(もしかしたら拡散担当が付いたかも)動画制作担当が付きました

日程  4月開催予定
    
テーマ フジテレビ花王・マスメディア偏向報道抗議周知デモ(仮題)

プラカード、日章旗、旭日旗(海軍旗、陸軍旗)、Z旗歓迎、ヘイトコールはありません


本日ポスティングオフが実行されました。
6人の方が参加してくださいました、寒い中ありがとうございました。
1000枚用意して700枚くらいはポスティングできたと思います。

その後1時間にわたってミーティングを行いました。

フジテレビデモの概要と、傾向と対策に付いて素人ながら説明させていただきました。
運営の役割
警備の重要性とチラシ配りの対策など
そしてコースに関しても助言をいただきましたのでまだ練り直しております。

今回参加してくださいった方は保守主義というより、普通にテレビっておかしいと思ってネットなどで調べてくださった方や、ブログで普通に日本人として思った事を書き込んでいたら右翼とレッテルを貼られたことをきっかけにフジテレビデモの事を知った方

今のテレビなどに違和感を抱いてる方はやはりたくさんいるのではないか
この活動は意義を再確認できました。

そして上のタイトルを修正しましたが、パンダに関しての議論が盛り上がりました。

今回のフジデモのサブに入れて抗議しようと思いましたが、そんな小さく扱っていい問題ではなく、非常に深刻な問題であるとして、今回はフジテレビデモからはずし、もっと大きな市民運動につなげて動いた方がいいと。

ですが、フジデモのチラシ配りではパンダのチラシは入れるつもりです。

そして次回のポスティングオフについてのお知らせをしました。

3月3日(土曜日)
第3回フジテレビ抗議チラシポスティングオフ

泉区予定
詳細は近日公開

こちらの配布のチラシはこちらで製作することにいたします。
不器用なんで頑張らないと。



県内在住の運営絶賛募集中
及び、コーラー、チラシ部隊、警備等のボランティアも随時募集中
当日の生主募集
仙台版チラシ製作代行募集中(自分でも製作準備中)


ツィッター
公式ツィッター @sendaihosyudemo
管理人     @migiyorisisouka

本スレ
【仙台】フジテレビ・花王抗議デモ【運営募集】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1322805089/101-200


運営、ボランティアなどお問い合わせはこちらメール

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

