仙台保守デモ(仮)

震災からいまだ復興が進まない、その原因は民主党とマスメディアに中共と朝鮮にあり。



PageTop

コール案1

一部になります

仙台市内をご通行中の皆さんこんにちは(こんにちは)、私(わたくし)達は偏向報道を行い、被災地の復興を遅らせている、フジテレビをはじめとするマスメディアに対して抗議の声をあげている一般国民有志一同です。
フジテレビは震災直後に大津波警報が発表されたにもかかわらず、5分間も緊急放送を流しませんでした、5分間でどれだけの人が批難が遅れたのでしょうか。
さらにフジテレビは、自費で来ていただいた震災ボランティの方々を、27時間テレビの撮影セットの設営を行わせ、このことに関して謝罪を一切行っていません。
このように被災者を軽視し侮辱しそして復興を遅らせるように報道するフジテレビなどのマスメディアを私(わたくし)達は許すことはできない!

日本国民怒りのシュプレヒコール

・震災対応で政府の初動が遅れたことを、もっと報道しろ~!
・被災地の復興がまったく進んでいないところがあることをもっと報道しろ~!
・がれき受け入れの反対派ばかり持ち上げた報道をして被災者を無視するな~!
・フジテレビは震災発生時に5分間も報道が遅れたことを謝罪しろ~!
・フジテレビは震災発生時に大津波警報の報道を遅らせたことを謝罪しろ~!
・フジテレビは被災者へ泣かせるために心ない質問をしたことを許さないぞ~!
・フジテレビは自費で参加した震災ボランティア42人を番組セットの設営をさせたことを公表して謝罪しろ~
・さらに放送当日には関西からボランティアに来た高校生を駐車場の誘導や受付をまでやらせるなんて、ふざける な~(ふざけるな)
・被災者の感情を顧(かえり)みず、震災ニュースを軽視する発言をしたフジテレビアナウンサーを絶対に!許さな いぞ~!・
・フジテレビはロシアで行われたフィギュアの国際大会で日本の被災地に激励セレモニーをカットするな~!






・台湾、タイ、ブータンなどの親日国が震災救援等で協力的だったことを報道しろ~!
・フジテレビは東日本大震災へ多大な支援を行った(おこなった)親日国ブータン国王の国会演説をノーカットで放送しろ~!
・フジテレビはブータン国王夫妻への侮辱的なものまねを放送したことを謝罪しろ~!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

