仙台保守デモ(仮)

震災からいまだ復興が進まない、その原因は民主党とマスメディアに中共と朝鮮にあり。



PageTop

仙台フジデモコール  

フジテレビ・NHK・マスメディア偏向報道抗議周知デモin仙台コール

1部
口上


仙台市内をご通行中の皆さんこんにちは(こんにちは)、私(わたくし)たちは達は、政府の震災対応の遅れを擁護し、被災地復興を遅らせている、フジテレビをはじめとする各マスメディアの偏向報道に対して、抗議の声をあげている一般国民有志一同です。
フジテレビは震災直後に大津波警報が発表されたにもかかわらず、5分間も緊急放送を流しませんでした、この5分間でいったいどれだけの人が批難が遅れたのでしょうか。
さらにフジテレビは、震災ボランティアの方々に、27時間テレビの撮影セットの設営を行わせました、このことに関し一切謝罪を行っていません。
このように被災者、視聴者を軽視し、そして復興を遅らせるような、報道するフジテレビをはじめとする各マスメディアを私(わたくし)達国民は許すことはできません。

日本国民怒りのシュプレヒコール

・フジテレビは東日本大震災の被災者に 謝罪しろ~!

・震災対応で政府の初動が遅れたことを正確に 報道しろ~!


・被災地の復興がまったく進んでいない事を 報道しろ~!

・被災地でがれきが処理されてないことをきちんと 伝えろ~!

・がれき受け入れの反対派ばかり持ち上げた報道をして被災者を 無視するな~!

・フジテレビは震災発生時に5分間も報道が遅れたことは 許されないぞ~!

・フジテレビは震災発生時に大津波警報の報道を遅らせたことを 謝罪しろ~!

・フジテレビは被災者を泣かせるために心ない質問をしたことは 許されないぞ~!

・家族が行方不明の被災者に心境を聞くフジテレビキャスターは 最低だ~!

・フジテレビは被災地支援を装い、震災バラエティ番組を 作るな~!

・フジテレビは自費で参加した震災ボランティアを番組セットの設営をさせたことを公表
して 謝罪しろ~!

・さらに放送当日には関西からボランティアに来た高校生を駐車場の誘導や受付までやらせるなんて ふざけるな~!

・震災ニュースを軽視する発言をしたフジテレビアナウンサーを絶対に 許さないぞ~!・

・フジテレビはロシアで行われたフィギュアの国際大会で被災地への激励セレモニーを カットするな~!

・フジテレビは震災支援に非常に尽力してくださったブータン国王の国会演説をノーカットで 放送しろ~!

・フジテレビはブータン国王をを侮辱するものまねを放送したことを あやまれ~!

・マスコミは民主党が被災地に3兆円の予算を渋ったのに、韓国に5兆円を渡してしまうスワップ協定を結んだことを 追及しろ~!

・東日本大震災で一番義援金が多かった国は台湾であることをもっと 報道しろ~!

・台湾が救援隊をいち早く送り、全力で救援活動をしてくれたことを 報道しろ~!

・日本の被災者は台湾に 感謝してるぞ!

・日本人は台湾に 感謝してるぞ!

・台湾ありがとう!

・多謝、台湾!(ドォシャン タイワン)



2部
[口上]

仙台市内をご通行中の皆様、最近テレビでK-POPが大人気と、韓流が大人気と見ることが増えてきたと思うことはありませんか?
フジテレビは自分たちのグループ会社でK-POPの著作権を買おり、自分たちの利益のためにK-POPが人気と番組内で宣伝しているのです。
これは今話題になっているステルスマーケティングではないでしょうか?
無いことをあるように装い、自分の利益のために公共の電波を使い、世論を誘導して利益を上げる方法は許されるべきではありません。

[シュプレヒコール]
日本国民怒りのシュプレヒコール

・フジテレビは、自分たちのグループ会社が著作権を持っている、韓流アイドルを ゴリ押しするなー!

・フジテレビは、番組内で露骨に韓流をゴリ押しする 演出をするなー!

・フジテレビは、韓流をゴリ押するなら、きちんと広告の 表記をしろー!

・某グルメサイトを批判するのなら、自分たちのやっているステルスマーケティングを 反省しろー!

・韓流は全然視聴率が取れていないのに、「今大人気の」というのは 無理があるぞー!












3部

[口上]
仙台市内の皆様、現在NHKは偏向捏造報道で1万人に訴えられていることをご存知でしょうか。
 これは、出演者に意図的に回答を誘導して、偏った内容を制作した番組に、出演者やその事実を知り、怒りをもった視聴者が立ち上がったものです。
国民から受信料を徴収している公共放送にも関わらず、反日的内容や、嘘ねつ造を繰りし私たち日本人を騙しております。

日本公民怒りのシュプレヒコール

・NHKは台湾の歴史をねつ造して1万人に訴えられてることを 公表しろ~!

・NHKは大河ドラマの中で皇室を 侮辱するな~!

・NHKは紅白歌合戦で日本人枠で韓国人を 使うな~!

・NHKは若者の間で携帯でハングルを使うのが流行ってると ねつ造するな~!

・日本の携帯でハングルは入力 できないぞ~!

・NHKは国会中継をノーカットで 放送しろ~!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仙台より

こんにちは、皆様の御活躍のお陰で、最近は不愉快な韓流押しが少なくなったこと、有り難く御礼申し上げます。
皆様方の御活躍のお陰で、新聞テレビで報道しない関西地方を中心とした在日の方々の横暴等、理解することができました。
在日の方々と接する機会の少ない東北地方で(通名使用なのかもしれませんが、こういう周知デモをすることは、とても意義のあることと考えます。
一点だけ、気になったことがありまして、コメントさせていただきました。フジテレビが大震災時 直ぐに津波警報を流さなかったという点は、おそらくほとんどの地域で揺れと同時に停電になったことから、テレビは役にたたなかったのです。ラジオだけが、津波警報、避難呼びかけを続けたという現実があります。
気になったもので連絡させて頂きました。

はじめまして | URL | 2012-04-06(Fri)11:12 [編集]


秋田より

はじめまして、あの震災から被災地を貶めることしかしないマスゴミと民主党、売国連中に憎悪すら覚える毎日です。
いよいよ明日、いや今日ですね!
自分は参加できませんが、思いは参加する皆さんと同じです。
同じ東北の民として、このデモが成功に終わることを祈ります。

はたぼう | URL | 2012-04-07(Sat)01:29 [編集]


皆様へ

今日は、大変お疲れさまでした\(^o^)/
始めて参加をいたしました。口上を聞きながらますます怒りが込み上げてきました。皆さんと共に同じ思いを共感できて良かったです。
若い皆さんは、おばさんの私に親切だったしお気遣い頂いて『さすが日本の若者だぁ。世代を超えた者同士がお互いを思い遣れたなぁ』と感じました。

 皆さんと『日本』を感じられました。あらためて『日本人で良かったぁ』と。

 今度は、パンダですね。また、皆さんと共に大事な日本を守って行きたいです。よろしくお願いしますm(__)m

名無し正宗 | URL | 2012-04-08(Sun)03:30 [編集]


デモお疲れ様でした

昨日は、デモお疲れ様でした。
昨年の大震災以降、 マスコミに疑問を持ち始めた人が多いと感じております。ネットユーザー以外の人々に新聞テレビが伝えないことを伝えて下さってありがとうございました。甚大な被害でありました、生きたくても生きられなかった命のためにも日本を少しでも良くしていくために私もできることから始めます。

仙台吾郎 | URL | 2012-04-08(Sun)11:32 [編集]


